忍者ブログ
歴史とは有り難いものです。忘れられている日本の歴史をもう一度考えてみましょう。

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

heiannzenn 様

▼平安前中期
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/rss/2591.xml
▽またも海外ドラマネタ (2008/05/11 10:58:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2591&link=http%3A%2F%2Ffxakiran03.blog98.fc2.com%2Fblog-entry-471.html
読者の皆様、こんにちは!!
昨日、お昼に「王様のブランチ」を見ていたら、
「ゴースト」という海外ドラマを紹介していました。
詳細はこちら→ゴースト~天国からのささやき~
全米1000万人が泣いたとか書いてあったので、本当かな??と思って
PVを見ていたら・・・・
お、面白い!!!
ストーリーの大まかな内容は、よくありきたりな死者と話せる能力を持った主人公という設定ですが、
(一昨日紹介した「ミデ

▽2008年5月某日の聴き流し日記。 (2008/05/10 20:29:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2591&link=http%3A%2F%2Ftosaoyaji.blog104.fc2.com%2Fblog-entry-164.html
本日は休みなので、昼食時に缶ビールを1本飲んだら、イイ気分になった。最近はこういう時、寝室のマッサージチェアに寝転がって、自動モードのスイッチを入れて、至福の時を過ごす。
気持ち良い振動に身をゆだね、MDウォークマンで聴いたのは、エリック・クラプトンの「BALLADS」だ。
このアルバムはライブ録音の曲が何曲か収録されているので、聴いていると何処かのライブハウスにいるような錯覚を覚える。昼間のビールで

▽東京事変の「教育」を聴いてみた。 (2008/05/08 13:03:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2591&link=http%3A%2F%2Ftosaoyaji.blog104.fc2.com%2Fblog-entry-163.html
ゴールデン・ウィーク中に聴いたアルバムの中で、ちょっと気になったのが東京事変のデビューアルバム「教育」だ。
「懐かしい曲を聴いてみた。」
などと言いながら、全然懐かしくなくて、僕の中では、ほんの最近のアルバムで、現役バリバリの感があるのだが、発売されて3年以上も経っている事に今回気が付いて愕然としてしまった。歳をとると、時間の経つのが異常に早いのだ。
そもそも、僕は椎名林檎が好きで、ケーブルテ

▽アース・ウィンド&ファイアーの「太陽神」を聴いてみた。 (2008/05/06 13:26:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2591&link=http%3A%2F%2Ftosaoyaji.blog104.fc2.com%2Fblog-entry-162.html
「ゴールデンウィーク中、一体何をしていたか?」
と言うと、三男と運動公園へ遊びに行ったり、次男と体育館でバドミントンをしたり、長男の部活の試合会場への送り迎えがあったり、夜は一家で外食したり・・・・と毎日ひたすら家族サービスで、
「オヤジはヘロヘロに疲れてます~~~。」
の状態になってしまった。
その上空いた時間は、たまっていた子供のビデオ映像を整理して、DVDへダビングしていた。
僕は普段あまり

▽アイドル二人 (2008/05/03 14:37:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2591&link=http%3A%2F%2Ftosaoyaji.blog104.fc2.com%2Fblog-entry-161.html
先日テレビを見ながらリモコン片手にポチポチとチャンネルを回していて、ふと手が止まった事があった。それは、1980年代にヒットした歌謡曲を集めた5枚組のCDセットの宣伝だった。CDに収録されているヒット曲が次々と流れるバックで当時の若者や街の様子の映像が流れて、思わず女房に、
「そういえば、俺達もこんな服装して歩いてたよなぁ~。女の子なんて皆こんな髪型だったなぁ~。」
なんて、話した事だった。

------------


■本メールは「MAILPIA」が送信しました。
 このメールの送信元アドレスは、送信専用です。
 ご意見・ご質問等は、MAILPIAの「お問い合せ」ページからお寄せください。
【MAILPIAトップページ】
  http://www.mailpia.jp/personal/

PR
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

スポンサードリンク

テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

PR:忍者ブログ
ランキング
  • seo
今日の一言
カテゴリー
ブログ内検索
竜馬伝

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加 goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加 Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加 newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考