忍者ブログ
歴史とは有り難いものです。忘れられている日本の歴史をもう一度考えてみましょう。

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

heiannzenn 様

▼平安前中期
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/rss/2591.xml
▽・「人形町サロン」にて論文を掲載して頂きました (2008/05/10 7:55:38)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2591&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Flancer1%2Fentry-10095100399.html
ご存じの方も多いかと思いますが、人形町サロン
という、若手研究者の論文サイトがあります。このサイトの”今月の識者”というコーナーに、私の文を掲載して頂きました。このコーナーの過去の掲載者の方を見ると各界で活躍されている高名な方ばかりで、私の文がそれと並んでいるのは恐縮していしまいますが、『中国とチベット、そして日本にとっての「北京オリンピック」の意味』
という題名で書いていますので、是非ご一読頂ければと思います。
←このBlogに何かを感じたらクリックして下さい。

▽人権擁護法案反対福岡県民集会のご案内 (2008/05/09 22:41:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2591&link=http%3A%2F%2Fgenyosya.blog16.fc2.com%2Fblog-entry-602.html
いよいよ明日は市民の連帯にとっては3回目、初の県民集会となります。
この間、開催に向けての話し合いや準備に走り回ってきましたので、成功させたいと思っております。
↓支那・中共政府に媚びる福田政権を許せない方はぜひクリックを♪
最近、ランキング下降ぎみです。
↓最近、急にランクがさがりました
にほんブログ村 政治ブログ、クリックお願いします♪
福岡県は推進派の震源地であり、久留米は鳩山大臣の地盤、そして

------------


■本メールは「MAILPIA」が送信しました。
 このメールの送信元アドレスは、送信専用です。
 ご意見・ご質問等は、MAILPIAの「お問い合せ」ページからお寄せください。
【MAILPIAトップページ】
  http://www.mailpia.jp/personal/

PR
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

スポンサードリンク

テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

PR:忍者ブログ
ランキング
  • seo
今日の一言
カテゴリー
ブログ内検索
竜馬伝

ブックマークプラス by SEO対策

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加 goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加 Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加 newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考